国産さば味噌煮 10袋 箸で持ち上げた鯖の身 常温保存・製造日から1年 毎日の食卓に

国産さばの味噌煮 西京味噌仕立て 150g×10袋(フィレ10枚)

販売価格:4,611円(税込価格4,980)

数量:

カートへ入れる

国産鯖を青森県八戸市で加工し、西京味噌で食べやすい味に仕上げました。 ごはんのおかずにうれしい、フィレ2枚・2袋セットです。 未開封で製造日から1年、常温で保存できます。日々の献立に取り入れながら、常備品・備蓄品としてもお役立てください。 電子レンジで温める際は、必ず袋から耐熱皿に移し、ラップをかけてください。湯せんでも温められます。加熱時間などは商品に記載の方法に従ってください。

国産鯖を八戸で加工。西京味噌の食べやすい味わい。 常温で製造日から1年保存でき、毎日の常備品にも、もしもの備蓄にも。